モジベーション下がりっぱなし

さすがに週5日、土日も働いて、平均労働時間9時間にもなると、疲れが溜まってきます。

休憩時間30分だし。

扶養の範囲でしか働けない同僚さんが、130万円の壁を超えないように調整に入っているため、私とSさんが目いっぱいシフトに入って、朝から晩まで働きづくめ。

12月のこの一番忙しい時に、調節に入らないで欲しいのに、もう7年同じことになってるわけで。2月とか6月とか暇な時に調整して欲しいよ。

今年は遅番のバイトもいないから、本当にキツイ。

おまけに先頭に立って働かなくてはいけないオーナーが、裏で寝ていたり、開店時間に家で寝ていたりと、モジベーションを下げることばかりしているから、全くやる気が出ない。

仕事は好きなほうだけれど、なんかやってられないな。

フクホーの借り入れお申し込み

P.S.欲しいものがあるのですが、金欠なのでキャッシングを利用してしまいました…

なぜ借り換えるのか?答えは簡単明白だ。月々の支払額において、金利を削減し、元金の割合を増やすのが目的である。借金をすれば、それに金利がつく。

それは誰しもが、至極当然な事と解っているはずなのに、いざ借金をするシチュエーションになると、金利の数値や、支払い方式、支払い回数などを、本当に何も考えていらっしゃらない事が多い。

つまり、お金を借りると言う行為で発生する不利益は、どこで借りようと対して変わらないと思っていらっしゃる方が、あまりにも多いのだ。そして、借金する時に、まず最初に扉を叩くのが消費者金融である事が、本当に多いのである。