気合だぁ

今の職場に来るようになってからヤバイと思ってました。
極端に体を動かさなくなった~

通勤はドアtoドアでの車通勤だから歩くのはほんの少しでしょ~。
仕事も事務系だからずっと机に座ってるし~。
帰ってから夕食の支度でちょっと立ってるけど、あとは食べてお風呂に入って寝るだけでしょう~。
週末はなんだかんだと溜まった用を足すからテニスもご無沙汰。


これはヤバイよ。
確実にお腹からモモにかけて肉がついた
太ももは本当に太く逞しくなったぞよ。
春までに5キロ減量が5キロ増量になってしまう~


一念発起(というほどではないけど)して、昨日、エアロビクスに行ってきました
いつもはテニスに行く所で、毎週やってると知ったんです。
週一で月謝は2千円
7時から9時までみっちり!