強風注意報

今晩あたり、お花見を計画されている方。風がかなり強くなってきましたね(群馬だけかしら?)。体感温度は急降下です。どうぞ温かくしておでかけくださいませ。

こう温度変化が激しいとたまりませんわ。

着て行く洋服選びにも悩みますよね。(私はいつもの仕事着ですが・・・)荷物になっても風邪をひくよりマシです。一枚多く持って出かけましょう。

そうそう。暖かかった一昨日、夜寝ている時に今年お初の「蚊」に刺されました。

家族の誰からも信じてもらえませんでしたが(涙)今もその証拠の跡が残っています!本当に蚊なんですよ。朝ばっちり仕留めたんですから!!本当なのに・・・。

それにしても、ちょっと早すぎ。

今晩から蚊対策をして就寝いたします。