はっきりとではない夢の中で

そんなにはっきりとではないけれど夢を見たんだ。
出会ってから1年になる。
会えなくなってから半年になる。
夢の中でも会えなくなっている人だ。
「はっきりとではない」と書いたように
今度は電話かどうかも分からない。
でもなんか買い物の話だったような気がする。
会えなくなってから別の事で馬鹿な買い物をしてしまったから
だったらどうして会えてたその半年の間に・・・
と思うと、どうしても多分そういう夢を見てしまうんだと思う。

たまに夢に出るほど思い出しても
決して未来があるわけじゃない。
この前も書いたけど現在もないんだけどね。

ともかく
会えてた半年には気付かなかったけれど
その後の2ヶ月が無茶苦茶で
だから気付いた。
今はもっと深く気付いてる。

間違いなく現実なんだけど夢のようだった。