仰天行動

先日、とある駐車場に車を停め、後部座席にある荷物を取ろうとして後ろを向いていました。

荷物を手に取り、車から降りようとして前を向くと、私の向かいの駐車スペースに停めてある車から降りたと思われる20代半ばと思える女性が、なんと、自身のヒザ上15センチほどのタイトなスカートの中に手を入れて立っていたんですっ!(@@)!

瞬間「露出狂?」なんて言葉も浮かびましたが、どうやらストッキングの具合を直しているようでした。(断わっておきますが、マジマジとは見てませんよ。チラッとですから…)

向こうからは私が車中に居る姿が見えなかったからなのでしょうが、それにしても屋外での堂々とした行動には驚かされてしまいます。(普通トイレとかで直しますよね。)

あらぬ想像なども浮かべそうになりましたが、女性の方々には誤解を招くような行動は、あまりなさらないようにと、ご進言させていただきます。

え?あ、いや、見せたいというのなら喜こん…あっ何をする!うわっ…OTZ

 

こんな事を書いてきたついでにちょっと気になっていた事を書きますが、ヒザ上20センチのミニスカートは履けないと言っているのに、同じくらいまで深さのスリットがあるロングスカートは大丈夫っておかしくないですか?

街を歩いていても時々驚くような深さのスカートを履いている人を見かけますよね。

後ろ姿だから履けるとかあるのでしょうか?

勿論、履ける履けないの基準は人それぞれでしょうから一概には言えませんが、いったい膝上何センチまでなら躊躇無く履けるのでしょう?(脚の太さ基準は除く)