プール開き

今朝 子供を預けに行く時に小学校の横を通ると、プールの授業中でした!

3・4年生位でしょうか。とっても賑やか★

そっかー。もうプール開きをしたのですね。

プールって、こんなに早くからでしたっけ?? もう忘れてしまいましたが。

今日は良いお天気だから気持ち良いだろうなぁ~。

と、思って見てみると→プールに入っている子供達は何だか「寒」い様子。

見ている方は「涼」を感じるのですが・・・大丈夫かしら?風邪ひかないでね。

かれこれ何年泳いでいないだろう?(海には行っていますが、波に揺られているだけなので)今、自分がどれ位泳げるのか、試してみたくなりました!

25m、行けるかな? 筋肉痛になりそ。