復帰したのに…

先月末からボチボチ店に出ておりましたが、この度、本格的に復帰いたしました。育休終了です。

これからは生後一か月の幼い我が子を泣く泣く預け、新米ママは仕事に育児に家事に全力疾走ですっ!
と、言いたいところですが…あまり頑張り過ぎないように、私らしくマイペースで(できれば楽しみながら)やっていきたいなぁ、と思います。

今後とも、ご指導ご鞭撻のほど宜しくお願いいたします。


私がお休みを戴いている間ご来店下さった方々、不馴れなサービスでしたでしょう?ご迷惑をお掛けしたかもしれません。温かく見守ってくださった皆々様、ありがとうございました。

私、一か月のブランクですが体調に全く問題はございません。万全ですよ〜!バリバリ働けます。
皆様にお会いできます事が楽しみでなりません♪
ご来店を心よりお待ちしております。


そうそう。タイトルの「復帰したのに…」とは、我PCの事。私と入れ替えで入院してしまいました。何故か起動すらしなくなってしまったPCくん。かれこれ何回目の入院だろうか?
週明けには無事完治して退院できるそうです。
またブログも再開ですぞ。